カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

春の庭

2013-04-26 21:56:40 | Weblog
もうすぐゴールデンウィークですね~~
と言っても、特に予定もないので、お天気に恵まれて
春の庭で思いっきり遊べたらいいのにな~~って思っています


門を入った所は黄色い花を中心に植栽しています



この花の名前が思い出せません
去年のが宿根しました。
やっぱり出てきませんね名前が・・



日本サクラソウを集めてる花先輩さんからいただきました。



アーチのバラが咲くのも後少し
この時期ワクワクしますね



リビングから見る庭の景色(これは外からの撮影です)
私の癒しの風景です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン行きました。 | トップ | セダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事