カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

日に日に変化

2021-03-30 09:53:22 | Weblog

このところの暖かさで

庭は日に日に変化しています。

新芽が伸びて蕾ができて

花が咲くのを

ゆっくりと楽しみたいのに

あっという間に咲いて

終わってしまいそうです。

 

昨日は一輪だけだったのに、

朝庭に出てみたら

もうこんなに咲いています。

 

 

 

今日は黄砂が大量に

飛んでくるようですね。

花粉とのダブルで

今年花粉症デビューの私も

くしゃみと鼻水が・・

 

 

 

ハナニラが一面に

増えてしまってます。

 

 

手前のビハーナムの蕾が

膨らんできています。

早く咲いてきそうですね。

今年はやっぱり

お花が早いようですね。

 

 

ジューンベリーも

今にも咲いてきそうです。

 

 

咲いてます

 

 

斑入り葉のコデマリ

咲く前が好きです。

 

 

クリスマスローズを

少しだけカットしました。

まだ全部はしていません。

花が終わって緑色に

変わっていくのも好きなので

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物にも花 | トップ | 桜散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事