カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ラケナリア

2018-03-26 21:10:48 | Weblog

どんな色や形かもわからないままに、
閉店半額セールに惹かれてお持ち帰りしてしまったラケナリア
咲いてみてびっくりの花色です。
わかっていたら絶対に買わないわ



2年目になるこちらのラケナリアも不思議な色合いですが、
こちらは好きです



一つだけですが、このムスカリの色いいでしょ



アラビスも咲いてきました
鉢いっぱいになってきたので、花が終わったら花壇に降ろそうかな・・・



チューリップの蕾が見えてきました
パーロット咲きは蕾の時からなのね
見てるだけでワクワクしてきますね。
咲くのがとっても楽しみ



しばらくは暖かくてお天気も晴れの予報
毎朝の庭散歩が気持ちよくて楽しみな日々です。
何時間でも庭で過ごしたい気分です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキミア | トップ | 利休梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事