カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

青空と朝日の射し込む庭

2023-06-29 06:50:59 | Weblog

おはようございます。

今朝は晴れの朝です。

 

 

青空をバックに写真を撮るのは

久しぶりのような気がします。

 

 

西洋ニンジンボクがいよいよ咲いてきました。

これから夏が始まる合図です。

 

 

それにしても大きくなりました。

花後は大きな枝を切ろうかな。

どこで切っても、いつ切っても

大丈夫な木なので

切り詰めようと思います。

 

 

しばらくは花を楽しみます。

 

 

フェンスの側でもモナルダが

咲いてきました。

株分けしたのだったかな。

よく増えるので、

これも減らしていかなくてはね。

小さな庭ではどうしても

減らさなくてはならない宿命です。

 

 

広い場所でいっぱい咲かせてあげたいです。

 

 

朝日が射し込むのも久しぶりです。

暑くなりそうですね。

 

 

でも昨日のような突然の雨もあるかも

しれませんから、

油断はできませんね。

 

 

 

 

すっかり緑色になった

カラーを切りました。

またまだ部屋の中で楽しみます。

 

 

それでは皆さん今日も楽しい1日に

なりますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰の庭と多肉棚 | トップ | 6月最後お茶しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事