カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

寄せ植え

2011-12-09 20:52:45 | Weblog
種まきした苗は、春の開花だったり、パンジービオラもまだほとんど開花していないので、

ちょっと淋しいので、久しぶりに花屋さんに行って、少しばかり苗を買ってきました。

こんな寄せ植えを作ってみました。

相変わらず地味な感じですが、私的にはこんな感じが好きかな・・






白のガーデンシクラメン 小さめの踊り葉ボタン 花かんざし
ヒューケラ プラチーナ

葉ボタンは、苗を玄関に置いていたら、ワンコに葉っぱを食べられてしまって、
一本はなくなってしまいました





赤い膝かけを出すと、ワンコ達がすぐに集まってきて、お昼寝になります

めずらしく仲良く並んでお昼寝中


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装工事 | トップ | 冬の庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事