カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ちょい咲き

2020-06-13 08:22:03 | Weblog

4月5月とコロナ自粛で

自宅時間が沢山あったので

頑張って毎日ブログの更新をしてきましたが、

昨日は途切れてしまいました。

 

昨日はホントに久しぶりに

三宮まで行って友達とランチをしたり

買い物を楽しんできました。

 

 

 

三宮の写真はこれだけです。

お花の友達と会ったわけではないので、

待ち合わせまでに撮りました。

 

平日でしたので、人出はいっぱいでは

なかったように思いますが、

もう通常のような賑わいです。

 

恐る恐るのお出掛けも、

だんだんと慣れてきて

デパ地下のお惣菜やパンなど

色々買い物をしました。

 

帰ってきたら傘を何処かで

置き忘れてきました。

ああ、やっちゃいました

 

今朝の庭です。

ちょい咲きの花です。

 

 

 

 

種まきしたケイトウ スプリンググリーン

まだ小さいのに、1人前の花です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事