カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

明石公園屋上ガーデン

2022-06-17 20:30:24 | Weblog

今日は明石公園内の

花と緑のまちセンターの

屋上ガーデンに行きました。

今年のガーデンも綺麗でした

 

 

 

春から夏にかけてのガーデンは

優しい色合いで

とても癒されました

 

 

ディエラマ(天使の釣竿)が

とても可愛いく

揺れていました。

 

 

1階の木陰のガーデンも

今年は色々とリニューアル

されていました。

 

 

 

 

 

公園近くのカフェで

ランチをしました。

 

 

ガレットを食べました。

私は定番のガレットでしたが、

友達の方が美味しそうに

見えたので

写真を撮らせてもらいました。

 

 

〆のデザートも美味しかった。

ピスタチオのアイスクリームです💕

 

 

蒸し暑い1日でしたが、

楽しい1日でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー エリンジューム | トップ | 夏の山野草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事