カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

寄せ植えのその後

2016-12-22 09:18:26 | Weblog

寄せ植えを作ってちょうど1か月がたちました
ビオラがたくさん咲いてきていい感じになってきました



地味ですが、私的には八重のバコパが華やかさをプラスしてくれているようで、
気に入っています



そして、こんな花が今頃に咲いてきています
ロータスブラックムーニー
花期は春から秋のようなので、きっと遅い秋なのでしょう。



こちらは、クリスマスローズ 原種系のステルニー
昨年お迎えしましたが、花は咲かなかったので
今年は花が見れそうで嬉しい



昨日は冬至でしたね。
ゆず湯に入って温まりました
今日は季節外れの暖かさになるようですが、
天気は荒れるよですね。
低気圧のせいか、頭が重くてすぐれませんが、
これから少しずつ日が長くなってくると思うと
気分が明るくなってきます
年末のハードだった仕事もちょっと一段落して、
やっと明日はゆっくりできそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木市 慈眼寺 | トップ | ハンギングと寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事