カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

緑地施工実習

2018-06-08 17:16:18 | Weblog

今日は淡路景観園芸学校の緑地施工実習でした
5月には土地を測量して、整地をして、緑地のデザインをして、
6月にその施工計画を立てて、
今日はその施工実習の日でした。

朝から雨が降り出して、どうなる事かと思いましたが、
何とかやり始める頃には、雨はほとんど止んできました。

2時間という決められた時間で、できるのだろうかと不安な気持ちもありましたが、
みんなの力を合わせてやる事で、予定よりも早めに終わる事ができました

これで~~~す





やっぱり40人の力はすごいですよね
準備、ご指導をして下さった先生方にも感謝です。

帰りは種まきをした苗の残りのお土産付きです

センニチコウ ファイヤーワークスとニコチアナをいただきました。
ニコチアナは色がミックスなので、何色が出るかな










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路景観園芸学校6月 | トップ | 明石公園 落羽松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事