カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

冬の寄せ植え

2019-02-28 14:13:42 | Weblog

冬の寄せ植えは成長がゆっくりなので、寄せ植えが長持ちしますよね
一ヶ月前に作ったプリムラの寄せ植えもそれなりに
良い感じになっています



こちらは秋に作った寄せ植えです
スイートアリッサムを2株入れたのはちょっと失敗だったかな・・・

広がりすぎてバランスが悪いですね

チューリップの球根を後ろに入れて成長待ちなので、
そのチューリップが咲く頃にいい感じになるように、
アリッサムを切り戻そうと思っています



斑入りのクリスマスローズは花も咲いて可愛いくてお気に入りです



少し前に作った寄せ植えも毎日眺めて、春気分を味わっています





サクラソウウインティーのピーチは惚れ惚れします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 今朝も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事