カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

梅雨入りしましたが晴れ

2024-06-22 09:22:59 | Weblog

おはようございます。

やっと梅雨入りしましたが、

今朝は晴れ間が見えています。

午後からは雨に変るようで、

貴重な晴れ間ですね。

 

 

ブラックレースフラワー

地味ですがいいですね~

切り花にしてもOKだし、

種取りをしてみようかと思います。

 

 

 

お隣で咲きそうなのが

ベロにカストルム ビルギニカムです。

今年で3年目

同じ様な紫色のは消えてしまいました。

 

 

紫陽花も後半でしょうか…

 

 

アナベルは長く楽しめますね。

これから真っ白からグリーンにと

変わっていって、

最後はドライフラワーになります。

 

 

紫陽花スフレは花が咲く前も

咲いても素敵です。

 

 

半日陰と言うよりも

かなり日陰に地植えにした紫陽花

 

 

明るいライム色の葉っぱを楽しみたいので

花は1輪だけですが

それもいいかな。

 

 

お隣りにあるこのツボミは

何だと思いますか?

ずーっとツボミだったのですが、

いよいよ咲くかな〜

咲いたらまた載せますね。

 

それでは皆さん良い週末を

お過ごし下さいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の中の花壇 | トップ | 白とブルーの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事