カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

お買いもの

2009-05-20 20:03:25 | Weblog
今日は友達3人で大阪までお出かけ
新型インフルエンザの流行で、神戸、大阪では外出を控える事もある中、
前々から、お休みを合わせてたので出かけることに・・
もちろん予防のためにマスクをしてです。

大阪のキリムのお店の、「イィム」さんのクリアランスセールに、
お友達のOさんは、キリムに詳しくて、彼女の案内で行くことになりました。

数か月前までは、キリムという言葉さえ知らなかったのですが、
彼女のキリム部屋を見せてもらってから素敵だな~~と・・

「イィム」さんのお店の様子
すごくたくさんのキリムが積まれてました。





絨毯も~~
掛かっているのは、どれもいいな~~
大きさも、お値段もいろいろです・・





お友達いわく、お値段も良心的だそうです
私は、小さめのを、アフガニスタンのオールドキリムだそうです。
タペストリーにでもしようかな~~
クションカバーも迷って、一つだけにしましたが・・





ミニつるばら バレリーナが咲いてきました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節 | トップ | 空木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事