カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ヒメノカリス(スパイダーリリー)

2015-06-24 14:15:14 | Weblog
写真の真ん中あたり、アナベルの手前で判りにくいですが、ヒメノカリス(スパイダーリリー)が咲いてきました
昨年、球根を堀りあげて、2か月ほど前に植え付けたのがグングン大きく伸びて今年も咲きました



面白い花の形、細い花びらがスパイダーの足に見えるからでしょうか~~~



花友さんからいただいたお花が咲いてきました
ジニアもなかなかいい色です



春はあまり綺麗に咲かなかったのですが、ポツンと咲いた2番花が可愛いです



バーバスカムもまた咲いてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドベキア と寄せ植え | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事