デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

8月29日かれん日記

2012-08-29 | 日記
こんにちは今日はなんだか蒸し暑いですね

お昼頃大雨になりおかげさまで涼しくクーラー要らずの一日でした。

今日はお肉の日

昼食は肉丼にトローリ卵をのせてみました

ところで・・・先週土曜日ツイン21ビル(24時間TV )に募金をしました

3年前母が肺癌で亡くなり宣告から半年最後まで看病しました。

その時24時間貯金箱に入っていた物は以前届けましたが・・・

昨年荷物の整理をしていたら、24時間TVに書いた手紙が出てきました。

今まで貯めてくれていたたくさんの小銭と共に届けにいきました。

そして昨日・・・ビデオに撮っていたTVをみました。

しっかりと映っていて「あ~気持ちが届き何か役に立てる」

すごくうれしかったです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑 (キョン2)
2012-08-29 21:01:23
トロ~リたまご牛丼。 
私も 好き好き  だ~い好きです!!

  ✩24時間TV✩

 お母様の思いを届ける…
そんな娘を誇らしげに見守っていることでしょう。
母の分まで、まだまだ頑張って!
返信する
おいしそう (まりん)
2012-08-29 21:37:33
私の家もお肉や~
卵とろり最高

24時間テレビにお母様の思い届けられ良かったですね

お母様も喜んでますね
返信する
ありがとうございます (今池純子)
2012-08-30 10:28:59
とてもうれしいです。毎日本当に元気がでます日々色々ありますが、めげずに頑張っていくので、キョンキョンさんも残暑も後残りわずかなので頑張ってくださいね
返信する
お肉おいしかったですか? (今池純子)
2012-08-30 10:32:48
まりんさんありがとうございます
やっぱり皆卵大好きですよね
返信する

コメントを投稿