デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

7月1日かれん日記

2013-07-01 | 日記
こんにちは
今日はかれんの1周年記念日でした
利用者様からは、花束を頂き、なんとなんと・・・
今日お休みの職員さん皆総出で、サプライズ
神戸まで行って大きな大きなケーキと、大きな大きなプリンケーキを買って
持ってきて頂きました
本当に感激しました
人って本当にありがたいですよね。
すごく心がこもっていて涙がとまりませんでした。
そして・・・1周年かれん新聞まで作成
利用者様も喜んでもりあがりました。
この場をお借りして本当にありがとうございました
また明日からがんばりまーす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (キョン2)
2013-07-01 21:45:01
お久しぶりです。

 一周年おめでとうございますo(^▽^)o

 あっと言う間に一年経った感じですね~(*゜▽゜*)
 いつも、ほっこりするブログに心踊らされています。
    これからも [かれん]さんに沢山の人が集います                  ように!!

返信する

コメントを投稿