デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

6月 かれんお誕生日会☆

2019-06-26 | イベント
こんにちは、かれんのブンブンです!
今年は梅雨がやってくるのがとても遅いですね・・・びっくりです(汗)
ですが、あっという間に6月も終わりにさしかかりました。
ということで、今日はかれんの6月お誕生日会の様子をご紹介します!

今月のお誕生日の方はお一人です。
お誕生日ケーキとして、私ブンブン特製(?)のプチフルーツタルトをお出しして、
みなさんでバースデーソングを歌い、お祝いしました❤



お誕生日プレゼントとして、お祝いのバースデーカードをプレゼントしました(^^*)
今年もかれんでお元気に、そして、笑顔で過ごせますように、という願いも込めました。
以上、お誕生日会の様子のご報告でした!!



PS.ちなみに、私ブンブンも6月生まれです(笑)梅雨生まれですが、梅雨は嫌いです(=_=#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿