デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

6月13日かれんの毎日

2013-06-13 | 日記
皆さんこんにちは

今日もとても暑い日でしたね-
エアコンと扇風機兼用で皆さんが夏バテしないように、快適なお部屋を
提供させていただいております

本日は女性だけの利用者様の日になりましたので午前中は、皆さんで召し上がる昼食の下準備をしていただく
レクリエーションをし、ご入浴昼食
昼食後のアイスコーヒーは皆さんとても喜んでくださいます
しばらく談笑を楽しまれたあとは、皆さんでビニールボールでバレーをされました
もぉ、みなさん白熱して「負けへんで~」と汗をかいて、
本当よくお笑いになられて楽しそうに過ごされておりました

このデイサービスかれんが、皆様にとって楽しく心地の良い場所であるように
寄り添っていきたいと職員一同考えております

またさせていただきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボカドちゃん)
2013-06-13 16:03:31
かれんさんは、ステキな所なのですね(*^^*)
昼食もいつも、美味しそう(*^^*)
これからも応援しております(^-^)v
返信する

コメントを投稿