デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

1月お誕生日会

2018-01-29 | 昼食
初めまして新しく入りました肉だんごですぅ

介護の仕事は、長いですが・・・かれんではぺーぺーなので

みなさんに色々と教えていただきながら肉だんごらしく?頑張りたいと思いまーす

よろしくお願いします

本日は1月のお誕生日会です

利用者様の手作りの、かわいい三角帽子を被り皆様で大合唱

はっぴーばぁ~すでぃ~

おめでとうございまーーーーーす




記念撮影少し照れくさそうでしたが喜んで頂けましたぁ

周りの皆様もお祝い事は好きですね笑顔がいっぱいでしたょ




大皿のご馳走が並び、益々笑顔いっぱいでした。

おいしかったの一言で、肉だんごもお腹いっぱいになりなした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿