デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

5月17日誕生日会

2016-05-17 | 日記
こんにちは
雨も上がり気持ち良いお天気になりました
今日は95歳のお誕生日を迎えられた利用者様のお誕生日会でした
95歳のお誕生日、本当におめでたいですね
お祝いをかねて昼食はえんどう豆のフルコースでした

今日の昼食

豆ご飯
えんどう豆のスープ
えんどう豆のかき揚げ
えんどう豆と肉ミンチ包み煮
えんどう豆と玉子のサラダ

でした
えんどう豆を使った料理ですが、どれもこれも違った風味で
利用者様もどんどんおかわりされ大変喜んでおられました

また、午後より皆さんで誕生日ホットケーキ作りをしました

バターでいためたバナナをサンドし皆さんに飾り付けしていただき豪華なケーキが完成
皆さんペロリと食べられましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿