花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

藤色ふぁみりぃ。

2007-10-19 | Weblog
花壇の花。。。蕾だったり枯れていたり、見頃だったりと。。。
それぞれに色んな状態で。。。並んでいました。
家族みたいだったので、こんなタイトルをつけてみました。


今朝、近所のこじんまりとしたクリーニング店に行って来ました。
近所の常連のお客さんばかりが来る様なお店のため。。
すぐに初めての来店だと気付かれたのですが。。。
ここで嬉しい出来事が。。。「学生さん?」と聞かれたのです。。。
何と大学生に間違われました
今までで一番若く見られた~わ~い
。。。でも、よーく考えてみると喜んでいいのか。。。どうなのか。。。
幼すぎるのか。。。???
でも、まっいいか~。せっかくなので。。。喜んでおこうと思います
Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 情熱コスモス。 | TOP | 時。。ほんのり灯る。。。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネオ)
2007-10-19 17:45:39
このお花たちは、お父さん、お母さん、子供と本当に家族がそろっているようですね。(上から順番に)
花の大きさがマッチしてるので。


今年、私服姿でコートを買いに行ったときに僕を接客した年配の店員に「若いですね~21歳くらいですか?」と尋ねられました。26歳と答えると「そうなんですか?私は21か22...どんなに年齢いってたとしても23歳位かと思いました。大変失礼しました」との事。これが今まで私が一番若く見られたときです。

でも僕は喜びません。なぜなら学生だとしたら今よりも明らかに考え方が子供ですし。数年後に30代になって20代後半の年齢を言われるのが一番うれしいかなと思います。
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-10-19 22:41:55
私は若く見られたほうがいいです。
年相応の落ち着きがないように見られていると言えばその通りなのですが、なにせそろそろ人生の終わりも見えてくる年頃なもので・・・
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-10-20 00:05:44
若く見られるのは嬉しいものですよね。
でもお店の人って、とっても上手な人が多いですからお気をつけて!。

ブルーデージーが素敵ですね。
この花の色、大好きなんです。
返信する
ムネオさんへ (花蓮)
2007-10-20 07:49:56
このお花。。。本当に様々な状態で家族みたいでしたよ♪

女性と男性では、感じ方、考え方が違うかもしれませんね。
女性は。。。
ある一定の年齢を超えると若く見られた方が嬉しいものですよ。
特に第一印象で若く見られるのは嬉しいかもしれません。
別に内面、精神面について
理解されて言われているわけではないので。。。
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2007-10-20 07:57:31
お写真で拝見させて頂きましたが。。。
予想よりかなりお若く感じたのですが。。。
きっと、アグレッシブに活動されていらっしゃるので
お若く見えるんでしょうね!
わたしも、不思議な世界旅行さんを目指します
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2007-10-20 08:04:46
そうですね。。。気をつけます!
でも、クリーニング店でそう言われても。。。
それほど儲けはないような。。。
奥さん、狐につままれたような顔してたんで。。
せっかくなので素直に喜んでおきます

ブルーデージーって綺麗な色のお花ですね。
優しいブルーが素敵でした
返信する
藤色 (まさ@沖縄)
2007-10-20 17:54:12
本当に、素敵な淡い藤色が再現されていますねぇ(^^)v
返信する
まさ@沖縄さんへ (花蓮)
2007-10-22 17:01:38
ありがとうございます。
とっても優しい淡い藤色が綺麗でした。
コメントが遅くなり、ごめんなさい
返信する

Recent Entries | Weblog