花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

桃色和空間。

2008-02-22 | Weblog
お宿関係。。。最後の写真です。
ここまでお付き合い下さった方々。。。ありがとうございます

いつもそうなのですが。。。チェックアウトの時間ぎりぎりまで楽しんできましたよ。
つい。。時間もお値段に含まれているような気がしちゃうんですよね。。。

それは、そうと。。。
素敵な時間と空間。。美味しいお食事。いい温泉を堪能することができました。
ありがとうって。。。色んな人や物に感謝したい気持ちです



こちらも玄関ロビー付近にあったちょっとしたコーナーを撮りました。
こちらもお花と和の雑貨がいい感じの雰囲気のコーナーでした


。。。ピントあっておらず、手ブレしているようです。ごめんなさい

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 開運ねずみ飴。 | TOP | 豆乳きなこ。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み合わせ (寅の旅烏)
2008-02-23 09:46:16
花と小物の組み合わせがなんとなく雰囲気をかもし出してとても生きていますね、

ちょっと触ってみたくなるような小さな「下駄」!
返信する
時間いっぱい (AKI)
2008-02-24 13:24:24
やっぱりいたいですよね
それにぎりぎりまでいたほうが色々発見できたりで楽しいですから。
返信する
手桶がいいですね (森のどんぐり屋)
2008-02-24 20:57:57
和風な空間って、気持ちがゆったりします。
良いお宿に泊まられましたね!
返信する
寅の旅烏さんへ (花蓮)
2008-02-25 10:19:39
女将さんのセンスでしょうね。。。
お花と和の雑貨の組み合わせ。
置き方、バランスなど工夫されているんでしょうね。
下駄も可愛らしくって触れたくなりますね♪
返信する
AKIさんへ (花蓮)
2008-02-25 10:29:26
そうですね。。。時間いっぱい楽しみたいですよね♪
AKIさんの仰るとおり、
ぎりぎりまでいた方が色んな発見できますしね!
返信する
森のどんぐり屋さんへ (花蓮)
2008-02-25 10:36:29
やはり日本人の性でしょうか。。。
和風の空間にいると、気持ちがゆったりして落ち着きますよね。
おかげ様で。。。
いい宿に泊まり、いい時間を過ごすことができました。
返信する

Recent Entries | Weblog