花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

秋色だりあ菊模様。。。

2009-09-29 | Weblog
またまた、だいぶ前に撮ったダリアです。。。
色合いが菊花のようで。。秋らしいなと思いUPしてみました。
徐々に秋が深まりつつある今日このごろ。。
秋らしい花々や実のなった木々が、散策の楽しみになっています。。。

先日。。。赤ちゃんグッズをだいたい買い揃えました。
お安い専門店での買い物だったのですが。。。
すごーく悩んでしまって、同じ店に2時間以上。。
店から出たら、太陽が傾いていて。。もう夕方、、、
でも。。赤ちゃんのことを考えてのはじめての買い物だったので、
それなりに充実したひと時でした。
冬の赤ちゃんだから寒くないように。。。とか、服の色合いやトーンが合うようにとか。。
安くてもいいものを。。とか、肌にやさしいものを。。とか色々と考えて選びました!
お腹の赤ちゃんが喜んでくれるといいなぁ。。。
Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 白玉栗ぜんざい。。。 | TOP | かぼちゃまんじゅう。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (symmetric rose)
2009-09-29 19:19:54
如来様が出てきそうな輝きですね!!
蓮にも負けないくらいの豪華さですね!!
返信する
光ってる (なる)
2009-09-29 20:16:26
ぴかぴか
返信する
Unknown (ルル)
2009-09-29 23:04:03
お花がまぶしいですね~
光輝いている感じです♪

赤ちゃんの為の洋服選び。。。
ママの特権ですね~♪
女の子なら尚更洋服選びの
楽しみが増しますね^^
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2009-09-30 16:35:26
花びらの立体感を感じる写真ですね。
色も派手で美しいです。
返信する
色の感じが素晴らしい! (森のどんぐり屋)
2009-10-01 09:57:40
赤ちゃん、きっとお腹の中で喜んでますよ!
すぐに大きくなるので(洋服は小さくいなるので)買いすぎませんように・・・
返信する
symmetric roseさんへ (花蓮)
2009-10-01 15:42:18
陽射しが。。
より一層この色合いを輝いているように見せてくれましたね。
如来様。。そうですね!似合うかもしれません!
返信する
なるさんへ (花蓮)
2009-10-01 15:44:20
ぴかぴか光っているように見えますね♪
陽射しと色合いがぴったり合ったのかもしれません。
返信する
ルルさんへ (花蓮)
2009-10-01 15:48:18
陽射しと色合いのおかげで、輝いているように撮れました♪

女の子の服選びは、楽しいですね♪
特にピンクが好きではないのですが、
気づいたらなぜかピンクだらけで。。。
後から選びなおしましたよ(汗)。
似合わないといけないですものね(苦笑)。
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2009-10-01 15:58:56
ありがとうございます!
少し、いつもより明るめに調整して撮ってみました。
浮いちゃうかなとも思ったのですが、
花びらの色合いで立体的に見えるようになりました。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (花蓮)
2009-10-01 16:01:44
ありがとうございます!

赤ちゃんが喜んでくれていると嬉しいです♪
赤ちゃんはすぐ大きくなりますからね~。。。
念のため、少ない枚数だけ準備しています。
返信する

Recent Entries | Weblog