花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

白玉栗ぜんざい。。。

2009-09-29 | Weblog
少し前。。。公園を散策した帰りに食べたもの。。白玉栗ぜんざいです。
歩きつかれた体には、ほどよい甘さがふんわり沁みていき。。いい感じ。
秋が深まると。。。こういうあたたかい食べ物が恋しくなります。
ただ。。せっかく消費したカロリーが、、、
ま。。そんなことの繰り返しですが、後で後悔しないようにだけはガンバリたいなぁ。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 秋の読書たいむ。。。 | TOP | 秋色だりあ菊模様。。。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-09-29 22:47:37
花蓮さんの所は時々甘いものが出てきて、いつも食べたくなっちゃいます。
この白玉栗ぜんざいも美味しそう♪。
むしょうにあんこ系が食べたくなりました(笑)。
返信する
Unknown (ルル)
2009-09-29 22:57:38
涼しくなると温かいものが
急に恋しくなりますよね♪
栗もおいしい季節になりました。
先日もらいものの栗を茹でて
食べたらあま~~くて
やばいです。。。
食欲の秋に突入です(笑)
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2009-10-01 15:32:54
外での写真を撮るのが、以前より難しくなってきて。。。
食べ物写真ばかり撮っています(汗)。
でも。。美味しそうだと思っていただきよかったです。
あんこ系は、時々欲しくなりますよね~♪
返信する
ルルさんへ (花蓮)
2009-10-01 15:38:42
栗。。。いいですね~♪
採れたての栗、わたしも食べたいなぁ!
こちらの栗は甘露煮だったので、
今年のものではないようでした。
秋は。。美味しいものばかりで困ってしまいますよね。
栗にかぼちゃにさつまいも。。。
甘くてほっくりしていて、どれも好きです。
でも。。太りそうなものばかり、、、(汗)。
返信する

Recent Entries | Weblog