花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

にかっ☆

2007-11-29 | Weblog
ちょっと遊んでしまいました。。。
今朝。。。窓ガラスの結露がひどく、、、ついつい遊んで落書きをしてしまいました。
もうちょっと。。可愛く描ければよかったんだけど。。ちょっとイマイチですね。
タイトルは「にかっ☆」。カエル好きのせいか。。。カエルっぽいです

背景は朝日。。。ホントはもっと綺麗です
これからも。。。寒い朝には結露が出ると思うので。。。また、リベンジしよ~
落書きの練習しなくちゃ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 緑に浮かぶ。。。白。 | TOP | 真っ白。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいわね。 (あみ)
2007-12-01 21:06:56
寒くなって窓が曇ると、よく指でなぞって落書きしましたね。
今は結露が出ると、急いで拭いてしまいます。(苦笑)

結露を放置しておくとカビの原因になるから、落書きのお遊びが終わったら拭き取るようにね。(*^。^*)
返信する
あみさんへ (花蓮)
2007-12-03 08:20:54
子どものころ、よく落書きして遊びましたね。。。

ここは、あまりに。。。結露が多すぎて、ほとんどお手上げ状態です。
もう遊ぶしかないかな。。。なんていう心境になってしまいます。
。。。拭いても拭いても全く追いつきません。。。
この水分が役立てばいいのに。。と思うほどです
返信する

Recent Entries | Weblog