花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

花火夜景。

2009-08-11 | Weblog
先日、地元の花火大会がありました。
今年もまた。。。ベランダから鑑賞することに。。
おにぎりや枝豆を準備して、小さなイスとテーブル出して。。。まったりと。。

例年と同じで、今年も風がなかったり向きが悪い時は。。。
花火と言うより煙鑑賞の状態でしたが、まぁ。。それは仕方がないと諦めて。。
枝豆をほおばって、のんびりと。。。
近隣の子どもたちの興奮する声を長閑に聞きつつ、夏のひとときを過ごしました。


写真は、当然失敗作ばかりですが。。
なんとなく雰囲気が好きなものもありましたので、UPしますね。。
色々とあるので、気が向いたら。。そちらもそのうちUPするかもしれません。。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ぷりんぱふぇ。 | TOP | 姫蓮につつまれて。。。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-08-11 22:10:04
いやあ、綺麗な花火ですね。
自宅から見るのっていいですよね。
私もけっこう好きなんです。
実家にいた頃は良く見えたのですが、今は横方向にみえるので、ちょっと見難いです。
返信する
Unknown (ルル)
2009-08-11 22:46:59
今年は花火見れずじまいです^^;
花蓮さんの写真で
「たまや~~~」と叫んで
おきます(笑)
自宅から眺められるなんて
一番いいですよ~^^
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2009-08-19 08:45:00
自宅からの花火って、
気楽に長閑に見られていいものですね。。。
普段のうちの雰囲気もちょっと変わって。。。
夏の特別な夜のような気分になるのもいいものですよね!
子どもの頃、うちの実家からも見えたんですよ♪
子ども心にも、とっても楽しいイベントでした!
返信する
ルルさんへ (花蓮)
2009-08-19 08:48:02
そうなんですか。。。
今年は花火は見られなかったんですね。。。
残念でした。。
拙い写真ばかりですが、
花火写真は。。これからも少しUPするかもしれません。
雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです♪
返信する

Recent Entries | Weblog