花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

雪の結晶。。。

2007-11-01 | Weblog
ちょっとゆる~い写真を一枚
これは、温泉街の路の上。。。
こんなタイルがたくさん埋め込まれていて可愛いなぁと思いコンデジで撮ってみました。
本当は、もっと撮りたかったんだけど。。
被写体がたくさんありすぎて。。。二枚だけ撮り我慢。
そのうちの一枚です。
撮影していると時間はあっという間に過ぎちゃうものです。。
夕食前のお風呂に入る時間が。。。ほんのちょっとしか無くなりました。
でも、担当の仲居さん。。。夕食時間を遅らせても大丈夫ですよ。。。と一言。
アットホームで融通が利く旅館です。。。
でも、ちゃんと大人のルールを守り。。。時間厳守で夕食を戴きました!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 色とりどり。。。紅葉。 | TOP | ざくろジュース。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (あみ)
2007-11-01 21:53:23
写真を撮っていると何故あんなに早く、時間が
過ぎてしまうのでしょうね。(笑)

タイルの色が綺麗ですね。
歩道にその街のイメージの絵を、はめ込んである
のを見ることがあります。
マンホールに模様が付いてたり、と言うのもありますね。
絵を見つけながら、歩くのも楽しいですよね。
写真を写したくなるのが分かります。(*^。^*)
返信する
 (福の祐)
2007-11-02 00:05:32
きれいなタイルですね。
こういうのがほかにも色々あったんですか?
見てみたいです。

雪の結晶と言えば、もうそろそろ冬が近づいてきましたね。
僕は冬が好きです。スキーが好きなので。
そちらの冬は大変でしょうね。
好きだとか言ってると怒られちゃうでしょうか。
返信する
あみさんへ (花蓮)
2007-11-02 08:35:23
本当!ほんとう!
いくら時間があっても足りないくらい。。。
写真ってついつい夢中になっちゃうからでしょうか。

結構、地面を見て歩くと綺麗なものを見つけることありますよね。
嬉しい発見!って感じでちょっとハッピーになれます。
こちらのマンホールも綺麗なんですよ。
今度機会があったら撮ろうかなぁ。。。
返信する
福の祐さんへ (花蓮)
2007-11-02 08:43:36
色々ありました。
模様も形も様々で。。。とても綺麗で可愛いかったです。
地面も見ていて楽しかったですよ♪

昔は冬好きでしたが。。。
社会に出るようになり嫌いになりました。。
運転は大変。歩いても耳が痛いし。。。
さらに、、、今年は地吹雪が待っています
スキー。。小学生以来やっていません。。
忘れちゃったかも。。。
でも、福の祐さんはスキーをはじめ冬を満喫して下さいね♪
返信する

Recent Entries | Weblog