花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

夏色休息。

2018-07-27 | 写真
夏の木陰でひと休み。
とけてジュースになってしまったかき氷を飲み干して。

明日から、夏休み。
ムスメとの忙しい時間のはじまりです。
年々宿題が増えています。
のんびり、、、とはいかないようです。

台風が近づいています。
皆さん、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末を。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 夏のひかり。 | TOP | 夏たび夕空。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真甲子園 (どさんこじーじ)
2018-07-27 17:29:08
北海道東川町に来ています。
北海道には写真のような学校がいっぱいあって、なんだかほっとします。
そして、東川町では来週、写真甲子園が開かれて、高校生たちが活躍します。
返信する
どさんこじーじさんへ (花蓮)
2018-08-06 15:57:43
写真甲子園は、いかがでしたか?
北海道は、広大でレトロな建物も多く、
ココロも解放されるのでしょうね^^
美しい景色も多く、
写真を撮るのも、とても楽しいでしょうね♪
返信する

Recent Entries | 写真