花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

桜sakura.桜さんぽ。

2017-04-28 | 写真
桜につつまれ、さぁ、行こう。
春真っ只中へ。

明日からGW前半戦。
と言っても、授業参観&PTA総会が、、、
後半戦は、楽しめるといいなー。


全然関係ない話ですが、、、
くだらない愚痴です。
ルールを示しておいて、
ルール違反の人を高く評価し、
守っている人を蔑むのはどうかなーと。
公平にって言いながら、言っている本人が一番不公平な気がして、、、
何だか悲しいし、正直腹正しいので、、、
愚痴ってみました。
分かる人には分かるかなー。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末&よい連休を。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 夕暮れsakura。 | TOP | 桜sakura.並木+m。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-28 15:14:41
桜のトンネル・・・凄いです。
こんな所歩いてみたいです!
また来年期待しましょう(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさんへ (花蓮)
2017-05-08 18:40:05
お返事が遅くなりすみません。
いつもコメントを頂きありがとうございます!
桜は、また来年、、、
と思っていたのですが、
旅先でまた桜を堪能してきました^^

Recent Entries | 写真