花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

れっど。。じんがー。。。

2008-12-12 | Weblog
ここ数年。。。
夜にカフェインの多く含まれた飲み物を飲むと、眠れなくなりました。
当たり前のことかもしれませんが。。。
以前よりも、それが顕著にあらわれて。。少量でも反応するようになってきています。
でも。。。夜も飲み物が欲しいので。。
ノンカフェインやカフェイン少な目の飲み物を探しては飲むようにしている今日この頃。
その中のひとつ。。。レッドジンガー。。。
真っ赤で酸味が強く、いかにも体に良さそうっていう味。
昔、とあるファミレスのドリンクバーにあって。。友達に勧められて飲んだのが最初で。。
それ以来、ずっと嵌っています。
この前、買ったばかりなのに。。。もうすぐ無くなりそう。。。
今度は、大量に通販で購入しようかなぁ。。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 黒い実。赤い実。。。そして風? | TOP | そむたむ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-12-13 16:53:29
私も夕食の後にコーヒーなどを飲むと眠れなくなってしまう体質です。
貧乏なので夜はもっぱら白湯を飲んでいます(涙)
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2008-12-16 09:16:12
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
不思議な世界旅行さんもわたしと同じ体質なんですね。
白湯ですか。。。何故かわたし苦手なんですよ、、
体調が最高に悪い時は、とても美味しく感じるんですけどね。
でも、白湯って。。すごく体にいいみたいですよ。
アーユルヴェーダでは。。そう考えられているみたいです。
うちも貧乏ですが、
普段の食費を削って。。飲み物に費やしています
返信する

Recent Entries | Weblog