花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ノーブル。。。秋模様ダリア。

2009-09-11 | Weblog
大人っぽく秋らしい雰囲気のダリア。。。気品が感じられて素敵な花でした。。。
先ほどの元気いっぱいの雰囲気もいいけれど、個人的には。。。こちらの方が好みです。
でも。。。同じダリアとはいえ、
様々な種類があり雰囲気もそれぞれに異なるんですね。。。

今日、近所のパン屋さんへ行ってきました。。。
と言うのも、近頃。。新型インフルエンザが流行してきているので、
妊婦のわたしは。。人ごみに行くことを禁止しているのです。
つまり、スーパーへもショッピングモールへも行かず。。ほぼ引きこもり。
(普段の買い物は主人にメモを渡して休日にまとめ買いしてもらっています。)
なので。。混雑していない時間帯のパン屋さんは。。わたしの安らぎの場所のひとつ。
美味しそうなパンを見て、購入して。。お昼に食べることが楽しみだったりします。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 鮮やかダリア。。。 | TOP | じっくりと。。。中国茶。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-09-12 06:49:48
ゴージャスな形態・・・派手な色彩・・・
秋には不釣合いな印象ですけど、でも咲いてくれると嬉しいものです!!
返信する
そうそう (森のどんぐり屋)
2009-09-12 15:34:59
用心するに越したことないですものね。
私も基礎疾患持ちなので、おとなしくしています。

早く納まって欲しいですけど、まだまだこれかラなんでしょうか・・・

ダリアの色、ステキデす♪
返信する
Unknown (福の祐)
2009-09-13 15:15:22
妊婦さんにインフルは、ちょっとこわいですね。
じゅうぶん警戒されて…ご主人もお優しくて、その点安心ですね。
愛のある家庭に生まれる赤ちゃんは幸せだ。
ダリアきれいですね。
深くていい色。秋を感じさせますね。
返信する
symmmetric roseさんへ (花蓮)
2009-09-14 12:15:16
秋には似合わない色でしたか?
人によって色から受ける印象って変わってくるものなんですね。
この写真のようにくすんだ色合いを見ると、秋を感じるわたしです。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (花蓮)
2009-09-14 12:20:30
インフルエンザ、心配ですよね~。。。
ウイルスは目に見えないので、
強く意識して対策していくしか今はないのでしょうね。
できる限り早めにワクチン接種できるといいのですが。
大阪は。。とても流行っているそうですね。
どうぞ、十分にお気をつけてお過ごし下さいね。
ダリア。。。とても綺麗でしたよ♪
返信する
福の祐さんへ (花蓮)
2009-09-14 12:26:15
やっとできたはじめての子なので。。。
主人がとても協力的で助かっています。
この時期に自分で全てしなくちゃいけないと、
精神的にも不安が大きくなってつらくなりそうなので。
ワクチン接種が早くでき、安心して出産に臨めるといいのですが。
ダリア。。。これからももうちょっとUP予定です。
楽しんでいただけると嬉しいです♪
返信する

Recent Entries | Weblog