花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

青く透明な。。。

2008-02-20 | Weblog
この前の土曜日の朝。
青空と雲の雰囲気が良かったので。。。写真を撮ろうと窓を開けました。
でも。。。残念ながら、窓が凍り付いており。。ほとんど開きません。
ちょっと力任せに思い切り窓を開けてみたところ、10cmほど開いてくれました。
これ以上、力任せに開け続けると。。窓が外れそうな勢いだったので、そこで断念。
隙間から、レンズを出してちょっと撮影しました
その時、窓の下を覘いてみると。。。氷ができて固まっていました。
面白いかなぁと思って、その氷も撮影。。。
ちょっと調整したら。。こんな雰囲気に仕上がってくれました
何気ないこんなものでも、写真の題材になるものですね。。。
こういうもの。。。宝探しのように見つけられたら嬉しいです



温泉関係でたくさん写真を撮ってきました。実は。。。これからもまだまだ続きます。
  こんな風に時々、休憩写真!?を入れながらやっていく予定ですので。。。
  どうぞ。。。ご了承下さいね
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 時を刻む。。。 | TOP | ぎょっ。。どーん。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓が凍り付いていたのですか? (森のどんぐり屋)
2008-02-20 18:01:07
ビックリですね。
私も、ずっと以前に寒い所に住んでいて、窓枠が凍ったことがありました。
あの頃写真を写していたら、いろいろ写せただろうにと、残念な思いしてます。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (花蓮)
2008-02-21 15:04:42
いつもは、窓が凍り付いていると。。
どんなに力を入れても開きません。
今回は何とかちょっとだけ開きました。。。
これも春が近づいている証拠!?でしょうか。。
どんぐり屋さんも寒い所に住んでいらっしゃったんですね。
その時にタイムトリップしたら。。。
どんなお写真を撮るのでしょうね。見てみたいですね♪
返信する

Recent Entries | Weblog