花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ぷらす200。の幸福。

2008-08-27 | Weblog
うちの近くのカフェでは。。。
ランチにプラス200円で、これだけのデザートが味わえます。
これって。。。かなり幸せを感じられますよね。。。
ちなみにランチでは、ドリンク2杯まで飲めるので。。。
食事中に1杯。。デザートで1杯。。。
これも、かなり嬉しいサービス。。。
お安いのに。。リッチな気分を味わえちゃいます♪
Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 光と影のあいだ。。。 | TOP | うつつの蓮。。。水鏡の蓮。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2008-08-27 17:37:39
こんばんは。
お得200ですね。とってもおいしそう~

ランチはコンビニで購入が多いのですが
毎日のことで、何を食べるのか悩みます・・・
(^_^)v
おいしそー♪ (nana)
2008-08-27 21:15:20
あー食べたい!
めちゃおいしそうです~
ちょうど今、空きっ腹なんですー
リーズナブルなカフェって魅力的!
おいしそう (インド男)
2008-08-28 14:06:12
っていうか、すごくきれい。
写真も構図といい色といい、とても美しいです。
こちらはフルーツポンチはバケツに入ってるし
コーヒーはビニール袋に入ってるし
こういう上質なものを食べたい。
せめて写真だけでもまたお願いします。
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-08-28 17:10:16
200円でこのデザートならお得ですね。
見た目も綺麗で、手がこんでいます。
Unknown (ルル)
2008-08-28 21:17:00
またまた、食べ物写真にコメントで
すみません(笑)
+200でこの内容はいいですね~
ってか、オドロキ
むしろ、頼まなきゃソン!って
思っちゃいますね
お写真の撮り方がいいからなんでしょうね~。
雑誌で紹介されてるお店のようです!
toshiさんへ (花蓮)
2008-08-29 08:46:37
200円はお得ですよね~。
toshiさんは、コンビ二弁当のランチなんですね。
色んな種類があって、迷いますよね♪
うちの主人は。。
わたしの手作り弁当を持っていっています。
経済的にも助かるんですよ。。
ブログにUPしている写真は、
たいてい土日に主人と食べているもの。。
自分ばかり、
美味しいものを食べているわけではありませんので一応
nanaさんへ (花蓮)
2008-08-29 08:52:37
美味しかったですよ♪
たぶん、ランチだから。。
ここまでお安くできるんでしょうね。。。
ホント、お安いカフェって。。嬉しいものです。
このお店、お安く贅沢気分を味わえるので。。好きなんです
インド男さんへ (花蓮)
2008-08-29 08:59:39
ありがとうございます。
きっと、盛り付けが洗練されているから。。
美しく見えるのでしょうね。

こういうのも好きですが。。。
そちらの雑な印象のデザートにも惹かれます。
ビニール袋から、飲み物を飲んだり。。。
路上にしゃがんで食べ物を食べたりしたいです。。
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2008-08-29 09:02:43
ホントお得ですよね。。。
たった200円でこれだけのものを食べられるなら、
頼みたくなっちゃいますよね。。。
毎回、違うものなので。。
どんなものが来るか楽しみなんですよ♪
ルルさんへ (花蓮)
2008-08-29 09:09:42
そうなんです!
これだけのものをたった200円で食べられるなら、
頼まないと損ですよね。。。

写真の撮り方は、あまり関係なくて
実際にめちゃくちゃ綺麗で意外にボリュームもあります。
かなりセンスの良さを感じますよね

Recent Entries | Weblog