花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

弥生の青天、小江戸の街をぶらり。

2024-03-19 | 写真


弥生の青天、小江戸の街をぶらり。

川越氷川神社を後に、蔵の街&菓子屋横丁へ移動。
今回はバスではなく、歩きで向かいました。
天気が良く、思ったよりも近かったため、
心地よく歩くことができました。
到着後は、時の鐘を観たり、近くのお寺に参拝したり、
食べ歩きや買い物を楽しんだりしました。
川越らしく、いも恋やさつまいもチップの芋を堪能。
可愛い雑貨やお菓子も購入。楽しい時間を過ごせました^^

かなりの人出で写真はあまり撮れず、こんな感じです。
その後は電車で移動し帰路に。
短かったですが、楽しい春旅でした^^
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

この記事についてブログを書く
« いっぱいの鯛と芋に運をゆだ... | TOP | 弥生の風、紅白の梅らんまん。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真