花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

笑顔のキオク。

2016-12-14 | ムスメのこと
あの頃の笑顔は、ずっと変わらずに。

今日でムスメは7歳に。
早いものです。
赤ちゃんだった頃の面影はそのままに、
乙女に!?成長しました。

これからも、変わらない笑顔を見せ続けてほしいものです。

誕生日おめでとう&ありがとう^^


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 降りそそぐ光のシャワー。 | TOP | 7のキロク。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (けい)
2016-12-15 21:00:11
とっても可愛い笑顔ですね!
無垢の笑顔、見ているだけで微笑みたくなる笑顔ですね。
7歳になったんですね。
本当におめでとうございます!
そしてこれからの日々が喜びで溢れますように・・・
だんだん自己主張も出てきますし、衝突することもあるかも。でもそれが成長の証なんですよね。
今しかない子育て楽しんでください♪
返信する
けいさんへ (花蓮)
2016-12-16 18:05:40
ありがとうございます!
ついこの間、赤ちゃんだったのに。。。
もう7歳だなんて、あっという間でした。
これからどんどん成長し、
親として、ただ可愛いなと思っているだけでは
済まなくなりそうですね。
これから、
いろいろなことに向き合っていかなければならないのでしょうね。
自分らしく、しっかり向き合い子育てを楽しんでいけたら嬉しいです^^
返信する

Recent Entries | ムスメのこと