花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

7のキロク。

2016-12-15 | ムスメのこと








昨日の誕生日は、こんな感じ。
母は、仕事&個別面談後の準備だったので、
かなり手抜きになってしまいました、、、汗
というか、毎年テキトーですが、、、
例年以上に手抜きだったのは事実。
それでも、喜んでくれたのてよかったですが^^

自我が芽生え、ムスメのリクエストで選んだものばかり。
これも、きっと成長なんでしょうね。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 笑顔のキオク。 | TOP | オレンジの煌き。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ムスメのこと