花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ウシロスガタ。

2008-12-22 | Weblog
こちらは。。。公園のカモ。後ろ姿を撮ってみました。。。
こちらのカモさんは、とても可愛いのですが。。。
たった今、他の鳥さんに襲われています、、、

実は。。。うちのアパート、数百羽(もしかしたら千羽超えてる!?)ぐらいのカラスに
占拠されています、、、
もう、恐ろしくて恐ろしくて。。。今、わたし。。すごい表情をしています。
昨日から、カラス集団の中継地点にうちのアパートが選ばれてしまったようで、
屋根の上にたくさんのカラスがいるのです。
昨日、窓から覗いてみたら。。。ずらーっと並んだカラスの尾が見えました。
ここまでだと、残念ながら可愛いとは言えません。。。
ちなみに、全国放送のワイドショーで取り上げられるほどのカラス被害があるのです。
ここまでに増えたのには、何かしらの原因があるかとは思うのですが。。。
人間にもカラスにもよりよい解決方法が見つかれば。。と願っています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 大人のきゃらめるジェラート。 | TOP | 鈴の音しゃらしゃら。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2008-12-24 09:05:31
波間を切って渡る行くかもサン・・・。
とても小さいながら勇壮な感じで、存在感があります!!
返信する
symmetric roseさんへ (花蓮)
2008-12-24 12:45:07
ありがとうございます。
そうなんですよ。波間をきる様子がかっこよかったので、
後ろから撮ってみました。
いい感じに波のラインが出てくれました!
返信する

Recent Entries | Weblog