花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

浴衣で。。。

2007-08-21 | Weblog
夏休み中のお話。12日の夜はJリーグのゲームがあったので行って来ました。
この日のゲームは浴衣のイベントの日。
浴衣や甚平などで来場すると色んな特典が受けられるっていう特別な日です。
実家に帰省中で浴衣もありせっかくなので。。。久々に着てみました。
・・・が、この日は猛暑日。とても暑かったです
でも、会場に着いてみると思ったほど辛くなく過ごせました。
広いので風通りが良かったんです。。。
まあ、試合結果は心地よさを超えさむーい結果でしたが。

写真は特典の一つ。選手と一緒に記念撮影!
怪我のために戦線離脱している選手二名と一緒に写真が撮れるというもの。
プロのカメラマンに撮ってもらえ、次回のホームゲームで頂けるとのことです。
プロの方の写真はまだこれから。。。これは、その様子を連れが撮ってくれたものです。
着慣れないから。。。袖がぐちゃぐちゃですね。せっかくの写真が。。。
でも、まぁどきどきでしたが、結構楽しかったです♪
かなりの人数で選手もカメラマンも大変そうでした。ご苦労様でした
Comments (12)    この記事についてブログを書く
« 時代の風。 | TOP | 縁側で花火。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (まさ@沖縄)
2007-08-21 13:00:59
わ~い、花蓮さんゲット!!
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-08-21 20:39:01
いろいろなファンサービスを考えているんですね。
感心しちゃいます。
返信する
はじめまして! (チェロ)
2007-08-21 21:42:45
コメントありがとうございました☆
早速、遊びに来させていただきました
何気ない日常のひとコマが、
素敵な写真になってますね。
すごいなぁ~~!!
風車と夕日の写真とか、すっごく好きな感じです。
また遊びにこさせていただきますね。

返信する
おはようございます (KAZ)
2007-08-22 06:16:32
いいですねえ、浴衣姿。
もう何年も着ていない気がします。
今はもう昔ながらの風習がなくなってしまって、なかなか着る機会がなく、寂しいですね。
こんな風情のある良い風習は残したいものですね。
返信する
浴衣 (あみ)
2007-08-22 08:51:04
わぁ~♪
浴衣、着られたのですね。(*^。^*)
着る機会が少なくなった昨今、浴衣を着るチャンスがあって良かったですね。♪

例のトンボ柄?。。。桔梗の花かな?
可愛いわぁ~♪
ご主人、二度惚れしちゃうよ!♪

両手に花。。でなく、この場合は・・・?〈笑)


返信する
まさ@沖縄さんへ (花蓮)
2007-08-22 08:51:27
お恥ずかしいのですが、
改めて「はじめまして♪」です。
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2007-08-22 08:56:32
盛り上げるために色々と考えていますね。
でも強くなるのが一番の盛り上がる方法なんですが。。。勝って下さい、お願い
返信する
チェロさんへ (花蓮)
2007-08-22 09:01:47
早速のご訪問ありがとうございます。
拙いものばかりですが、写真を楽しんでいます。
夕日と風車の写真を気に入ってくれて嬉しいです
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2007-08-22 09:07:24
せっかくの機会だったので着させて頂きました。
たまに着るといいものですねー。
日本の伝統の浴衣はこれからも残していきたいですね。
返信する
あみさんへ (花蓮)
2007-08-22 09:14:32
えへへっ。着ました!浴衣。
これは桔梗柄です。訳あって今回は妹のものを拝借。
たまにはいいですね♪こんな機会があって良かったです。
180cm超えの二人に囲まれ、幸せなわたしです
返信する

Recent Entries | Weblog