花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

聖なるキャンドルの灯り。。。

2008-12-19 | Weblog
テーブルの上は、クリスマスコーディネート。。。
キャンドルのゆらめく灯りが。。クリスマスを幻想的に彩ってくれています。
こちらは。。茶カフェの時のテーブル。。。
こんな風に演出されると、クリスマス気分も盛り上がります。

ただ。。。実際うちのクリスマスは。。何ひとつ決まっていません、、、
イヴは平日なので、うちで料理を作って。。。ケーキを食べて。。。と、
普通に過ごそうかと思っているのですが、さて。。何を作りましょう?
そして。。。ケーキはどうしましょう?
2人暮らしだと。。。逆に色々と難しいものです。。。
たぶん、相変わらず。。テキトーにして過ぎちゃうかもしれませんが。。
まぁ。。。せっかくのイベントなので、楽しめたらいいですけどね。。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おれんじぴーるとくるみの。。。 | TOP | 空港かふぇと。。。クリスマス。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-12-21 18:04:19
小物も色合いもいいですし、最近のカメラはこうして寄って撮れるので面白いですね。
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2008-12-22 13:14:53
そうですね。。。
最近のカメラは、近くまで寄って撮れるので楽しいです。
でも、撮っている姿は変ですけどね。。。
小物選びが素敵なので。。よく撮れているのだと思います。
そういうセンスを見習いたいものです。
返信する

Recent Entries | Weblog