花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

空港かふぇと。。。クリスマス。

2008-12-19 | Weblog
先日、久々に地元空港へ行ってきました。
でも。。。旅行ではなく、空港内のカフェに行くためです。
だいぶ前にオープンしていたのですが、行く機会がなく。。。やっと行けたのです。
でも。。キャンペーン期間中だったようで、通常よりも安くお得に味わうことができました!
せっかくなので。。空港内をうろうろ。。。
空港もクリスマスモード一色。。。。
色々なところにクリスマスツリーが飾られていて、華やかな雰囲気でした。。。
写真は、天井から吊られたクリスマスリースと空港カフェ。

ところで。。昨日のガンバVSマンチェスターUのゲーム、楽しかったですね。。。
実は、昨日の朝。。21日の決勝のチケットをゲットしそこねたのです。。。
知り合いが、急に行けなくなって。。。
代わりに行ってくれないかと頼まれたのですが、用事があるのと遠すぎるのとで。。
お断りしたのでした。
でも、近くに住んでいたら。。。是非、見てみたかったですね。。。
ちょっと、惜しいことをしました。

ちなみに。。。このカフェ、うちの地元のサッカーチームの大事なスポンサーさんです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 聖なるキャンドルの灯り。。。 | TOP | ツリーと公衆電話。。。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RARA)
2008-12-19 17:23:10
世間はクリスマス一色ですよ。。。
どうします?(笑)
RARAはどうしようかな。。。
プレゼントは絶対にないだろうから
自分で自分に何かを買いますね(笑)
そんで嫁に怒られる(笑)
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-12-19 23:31:48
空港って、どこに行ってもクリスマスツリーが綺麗なんですよね。
何年か前、出張ついでにいくつかの空港でツリーを撮りましたよ。
羽田が一番綺麗だったかな?。
最近はイルミネーションも綺麗で楽しくなりますね。
返信する
RARAさんへ (花蓮)
2008-12-22 13:18:33
クリスマスは家で過ごします。
平日なので。。うちで料理して、ケーキを買って来て。。
ささやかなホームパーティーの予定です。
クリスマスに自分自身にプレゼント、いいですね。。
あっ、でも。。奥様に叱られない程度のものをどうぞ!
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2008-12-22 13:22:51
そうなんでしょうね。。。
きっと、どこの空港も素敵なんでしょうね。。
羽田ぐらいの大きい空港だと、
ツリーの規模も大きいのでしょうね。。。
こちらは、空港の大きさに似合ったこじんまりしたものが
数点置いてありましたよ。
他の空港のツリーやイルミもぜひ見てみたいですね♪
返信する

Recent Entries | Weblog