烏3D製作所

Thingiverse
 https://www.thingiverse.com/miyashimon/designs

ソケットレンチホルダ(フレンチクリート用)

2022-03-30 21:24:33 | フレンチクリート

 2日ほど前に制作したソケットレンチホルダ、今まで何気に作業テーブルの上に無造作に置いていたので、何か作業を始めたときに意外と邪魔になってました。用途としては3Dプリンタのノズル交換に使うことがほとんどなんで普段あまり出番がない。確か100均で購入したやつです。ちゃんとした作業用には別に準備してあるソケットレンチを使ってるんで。

 本当は別のネタをやるつもりだったんですけど、3Dプリンタでの初仕事を無事ゲットできましたので、その関係でBlogネタをやる時間が確保できませんでした。機密保持契約を書くって、仕事辞める時以外初めてだったんで、ちょっとビビりながらの打ち合わせでした。今後も色んな仕事が取れるよう頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿