からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

じゃれる二人

2011年12月11日 10時04分15秒 | シェルティ

昨日は娘の17歳の誕生日

小学校1年の時に仲良くなったSちゃんも来てくれて、手巻き寿司パーティー

この二人、高校も別々なのでお互いの誕生日くらいしか会わないし、用がある時にしか連絡しないという、まるで男の子のようなお付き合いだけど、細く長くお付き合いが続いています。昨日は土曜ということもあり、娘の部活が日曜の今日は無しということで、久々のお泊り。まだ寝てます(AM10:00)

 

普段部屋に引きこもっているちゃーですが、階下に下りてくるたびにちょっかいを出します。

『めんどくせ~』というフレーミーの視線を無視、フレーミーに遊んでもらう図です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみが・・・涙 | トップ | クリスマス礼拝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ララ&リリ-)
2011-12-11 20:06:47
娘さんお誕生日おめでとうございます。
我が家の娘と同じ歳ですね~。
高2ですか~。

フレーミーちゃん楽しそうだね(^^)
我が家もリリ-が息子に最近べったりしています。
受験生ちょっとお疲れの様でうたた寝が多いのでリリ-は寄り添って遊んでると勘違いしているみたいです。
靴下引っ張る引っ張る・・・(^^;)
ワンのお陰で息子も癒されながら頑張っています。
返信する
おめでとうございます♪ (けい)
2011-12-11 21:10:58
娘さん17才ですか、セブンティーンですね^^
クールなお付き合い、案外この日を楽しみにしてるのかな?

ちゃー君がちょっかい出すの?可愛いね~~

昨日は長男も来て、末っ子も帰ってきて、
かなり興奮してたリアンです⊆♡U)┬┬~
返信する
Unknown (からす)
2011-12-12 18:42:08
>ララ&リリーママさん
そうですよね、同じ歳なんですよね。でも、ララ&リリーママさんちの娘さんとうちの娘じゃ、天と地ほどの差があるわ(T_T)
お料理やお菓子作りには全く興味ないし、ファッションやアイドルも無関心(T_T)
やはり年相応って大事だと思う・・・
受験生の癒しにはうってつけのワンコですね。あのモフモフとした体をなでているだけで、ホッとしますね。

>けいさん
不思議な二人なんですよ。でも、母同志が仲良しだから、お互いは合わなくても近況は知っているからかな。

そうなんです、ちゃーがいっつもちょっかい出しで、ウーッとか言われてる(^_^;)
ワンちゃんにとっては家族が世界すべてだものね。そりゃ興奮しますよね。
末っ子くんも帰ったんですね。次回の帰省は冬休みかな。
返信する
Unknown (きよ母)
2011-12-14 18:12:04
遅くなりましたが、娘さん お誕生日おめでとうございます。
17才 いいな~。 一番いい時ですね。
これから、いっぱいステキな事がありますように。。
お友達ともおばあさんになるまで続けばいいですね。。
息子さんとフレミーちゃんのじゃれあいもカワイイね~。
返信する
Unknown (からす)
2011-12-15 21:01:14
>きよ母さん
ありがとうございます。
そうですね、17歳いい時だと思います。きよ母さんも私も、そういう輝いて?いた時期が確かにありましたよね(^_^;)

長男はあまり構わないんですが、ちゃーは部屋から出てくるたびにふざけてますよ。自室に連れて行ってもいいよと言っても、それはイヤらしいんですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿