からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

雨続きますね…/2番花

2020年07月18日 10時32分00秒 | ラフコリー
こんなに切れ間のない梅雨も過去に例がないかな…


大好きなアジリティも、毎日天気予報とにらめっこして、予約をする訳ですが、半日で、曇から雨に予報が急変することもしばしば😞
去年は梅雨から晩夏まで、3ヶ月も休んでしまったけど、今年は多少の雨なら行きます👍
今の天気予報は、曇りも白いマークと黒いマークがあり、黒いほうは高確率で雨が混じる。
ので、去年は予報時点でアジリティを諦めていたんですが、今年は黒マークでも行きますよ😅


🐶あたちも行きたいでしゅ
😊だよね〜





上 バラ・オデュッセイア
下 バラ・アンティークキャラメル
2番花もこの低温で花持ちいいです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番花咲いてます | トップ | 梅雨明け〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2020-07-20 21:12:19
やっと昨日今日と梅雨の中休みになりましたね。

多少の雨ならGO!なんですね。
イキイキ、ライラちゃんなんでしょうね。
からすさんもかしら?
体を動かせる時が今はいいなと思います。

バラ、花も葉っぱもキレイですね~~
返信する
Unknown (からす)
2020-07-20 21:48:26
去年は前日の雨でも、濡れそうと思って行けませんでしたが、どうせシャンプーもしてないしと、気にならなくなりました😅
それより、後から入った仔たちにどんどん抜かされていく悲しさのほうが大きいです😅
コリーはアジリティには向いてないと言われましたが、大会に出るつもりもないし、早くなりたいとも思いません。
ただ、一緒に走る楽しさが1番です。
返信する
Unknown (ひな)
2020-07-21 19:28:27
バラもアジサイもきれいだわ~。
癒されますね。
ライラちゃんにも癒されていますね~。
からすさん宅のほうではコロナ出ていないのかな。
木曜日から連休続きますね。
何をしますか?
返信する
Unknown (からす)
2020-07-21 20:05:28
もちろん、アジリティですっ❣️☺️
でも、天気がねぇ…(´・ω・`)
この辺りは1人だけですね、今のところ。
やはり県南・県西は多いですね
それでも、学校は次から次と、色んな対策が出てきて、「それ必要?」というのもありますよ😅
返信する

コメントを投稿