からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

降りましたね

2014年02月04日 20時32分52秒 | わおぅ!

昨日が15℃

今日は1℃

地球が壊れちゃうよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分 | トップ | ギャーッ 多肉がぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2014-02-05 15:25:38
うわぁ~積もりましたね!
こちらは、とっても寒いけど、雪はチラッ~だけでした。
節分の豆まき、フレーミーちゃんも一緒で楽しかったね~
フレーミーちゃん、豆食べたのかな?
うちは、ベリーが来てから豆まきはしてません。
でも、豆は買ってます。
先日テレビで言ってたけど、豆はとっても栄養があるそうですよ!
返信する
Unknown (からす)
2014-02-05 20:15:03
>YOKOさん
すごいぼたん雪なので見かけよりはフワーとしているのでそれほどでもなかったですよ。
ただ、今日も気温が上がらなかったのでなかなか解けなかったです。
ベリーちゃんは豆は食べちゃダメなんですか?
返信する
Unknown (きよ母)
2014-02-06 17:00:16
うわ~すごく降ったのですね。 上手に 写せてます~。
最近本当に寒いですよね。 早く春になってほしいわ。。
節分の豆 うちは小袋のを ポンとまいて サッと拾って・・豆まきらしくない豆まきでした。
返信する
Unknown (からす)
2014-02-06 20:19:32
>きよ母さん
豆まき・・・ショコラちゃんのことを思えば仕方ないですよね。
フレーミーは撒いた豆を食べるけど、「ここだよ」って教えてあげないとどこに落ちてるかわからないみたいなんですよ(^^ゞ
今週土曜日8日はまた雪の予報です
返信する

コメントを投稿