からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

チューデント。。。揺れる思い

2011年12月03日 21時00分00秒 | シェルティ

先日シャンプーのご褒美に歯磨きガム「チューデント」なるものを買った。

ともかくどんなに固いガムでも骨系でも20分と持たないフレーミー。食べ物には並々ならぬ思いがあるようですが。。。

なぜだか、これは喜ばなかった。途中で食べなくなった。だいたい食べている途中で口から放すなんてことは今まで一度もあり得なかった

それが、どうしたことか。マズかったのか。固すぎたのか。。。

と思っていたが、もう一度口にくわえさせたら、夢中になって歯茎から血を出しながら食べてた

いったいあの「間」はなんだったんだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のフレーミーは | トップ | 食べた~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2011-12-05 09:32:47
ベリーも少々硬いガムなんかを与えても
あっという間に食べてしまいます。
昔、ブタの?ヒズメを買った事がありましたが
これは、けっこう硬くて長持ちしたけど
臭くって~なので、却下されました。

フレーミーちゃん、その「間」は何だったのかな?
硬過ぎて疲れたのかな?
でも、気に入って食べてくれてよかったですね!
返信する
Unknown (からす)
2011-12-05 19:48:44
>YOKOさん
そうそう、うちも何かのヒズメを買ったけど、あまりにグロテスクであげずに捨てちゃった(^_^;)
ベリーちゃんはあまり食意地が張ってるようには見えないけど、執着してるんですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿