からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

6歳になりました

2013年02月23日 20時06分52秒 | シェルティ

今日2月23日はフレーミーの誕生日。6歳になりました。

ここ、中古住宅を購入して、リフォームも済まないうちにフレーミーを衝動買い。水道もガスも開通していないこの家に2週間 フレーミーと娘、3人(2人と1匹)で過ごしたのが、ついこの間のことのようです。

 

へそ天で寝ていたのはほんの一時期。

4ケ月でうちに来たフレーミーはもう赤ちゃん期を過ぎ、キツネ期に突入していました。←これが一番寂しい

毎日見ていると この頃からさほど大きくなった気がしないけど、この頃は7kg、今15kg。。。

大きくなりました

ペットの写真を撮るという概念がなかったので、うちに来たばかりのフレーミーの写真は極少

 

ワンコケーキを買ってお祝いと思っていたけど、出かけるのも面倒になり、いつもと変わりない夕飯(人間もワンコも)

昨日 以前一緒にお仕事をしていたSさんが、わざわざフレーミーの誕生日を覚えていてくれて、おやつのプレゼントを持ってきてくれました。なのでお祝いはこれで ←Sさん、毎年ありがとね

明日からはワン友さんのベリーちゃんとお揃いの胴輪でお散歩です

             

YOKOさ~ん、うちのお雛様です。娘の生まれた18年前はパステルカラーが多かったんですよ。遅くなってごめんなさいね

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久ぶりのシャンプー | トップ | 今年最初の寄せ植え教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りんりん)
2013-02-23 22:39:34
フレーミーくん、皇太子殿下と同じ日に生まれたのね。
○年後には祝日・・・
その頃、フレーミーくんはおじいちゃんになってるかな?

幼いお顔から凛々しいお顔に成長!
若々しいのがうらやましいわ~
もこ&かいは7才と5才だけど白髪がいっぱい・・・(涙)
返信する
Unknown (からす)
2013-02-24 20:27:40
>りんりんさん
そっか!
皇太子さまって23日だったわね)^o^(
でも。。。祝日になる頃にはもういないのかなフレーミー(T_T)

かい君、5歳で白髪?
犬種がそうなのかしら?ビーグルってシニアになるのが早いのかな。
返信する
Unknown (YOKO)
2013-02-27 17:57:33
遅くなってごめんなさい~
フレーミーちゃん、お誕生日おめでとう
我が家も子犬の頃の写真は少なくって・・・
それに、初めての犬育てで、余裕もなかったです。
からすさんは、犬を飼って経験はあったのかな?
フレーミーちゃんも6歳ですか!
ワンコ時間は、本当に早くって。
でもね、年々、愛おしさが増してきます。

胴輪、バッチリですね~
今度はお散歩してる姿を見せてね!

お雛様、ありがとう♪
うちは、2段飾りなのですが、7段はやっぱり豪華ですね~
よし、来年は、頑張ってお雛様飾ります!
返信する

コメントを投稿