からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

こんなことに。。。

2011年05月31日 22時14分12秒 | ガーデニング

楽しかった週末を過ごして家に帰ってみると、あの強風で

エキナセア(だったかな)もニゲラもこんな姿に

それでも、ヨハンは見事に咲いていました

ちょっと咲きすぎたコーヒーオーベーション

こちら昨日朝の雷にじっと耐えているフレーミーでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はパラダイス! | トップ | 植え替え終了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2011-05-31 22:51:26
楽しい週末に嬉しい収穫、いいなぁ(#^.^#)
↓手前2つの鉢には何を植えるのかな?
ステキなお庭になりそうだね。

今日も風が強くて、お花が可愛そうでした。
返信する
Unknown (からす)
2011-06-01 17:09:15
>りんりんさん
ブーツ型は姪っ子とお揃いで買ったんだけど、私のは鉢穴があいてなかったの(>_<)
なので2つの鉢はしばらく飾っておきます。
返信する
雷も鳴ったのですか? (けい)
2011-06-01 21:36:15
フレーミーちゃんは苦手なのかな?
リアンは室内で見てるからか、平気です。

背の高い花、枝の細い花は強風には辛いですね。
でもまた上を向いていくでしょう。

ヨハン見事、ボリュームのある花弁ですね。
コーヒーオベーションもなかなか素敵。
お庭のバラでお部屋を飾れるなんていいですね。
近かったら、1枝・・・いえいえ自分で買います^^;

ピエールもヨハンも来年が楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿