からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

花壇計画

2017年05月05日 15時10分51秒 | ガーデニング
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか
お天気にも恵まれお出かけ日和が続いていますね

この家に越して10年、ずっとなんとかしたいと思っていましたが、やっと花壇制作に着手!


北西の玄関脇、メインガーデン(そんな立派なモノじゃないけど)よりも目につくこの場所。
と言いつつ、バックヤード的に枯れた鉢やらジョウロを置きっぱ
一昨年、娘が草むしりをしてくれたのをきっかけに

ちょっと綺麗にした過去もあり、娘を巻き込みつつこの連休に形を整えたいと奮闘中!
なんとかカタチにして皆様にご報告できればと思っておりまーす

テーブルの足を枕に寝るフレーミー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって… | トップ | 益子陶器祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿