からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

老化現象加速中

2021年08月24日 12時52分00秒 | いろいろ

何か物足りないと思いつつ、残りモノのお昼を食べていた

雑誌を見ながら食べていた

サツマイモの煮物‼️




レンジで温めていたのをすっかり忘れてました😭



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初プルーンジャム | トップ | 夏剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある・・ (きよ母)
2021-08-24 17:34:44
からすさん まだお若いのに 私みたい~(笑)
でも早く思い出してよかったですね。
おいも おいしそうです!
今朝 娘が「お母さん レンジにご飯が入ったままだよ」って・・。
実は私も 昨晩ご飯がちょっと足りないなと思って 私の食べる追加分の ラップに包んだ冷凍ご飯をレンジに入れてたのに ある分だけ食べて すっかり忘れて朝になっていました。 
よくあります 色々な事で。。 自分でイヤになります。
からすさん もうすぐ新学期ですね。 
暑いし コロナも心配ですね、お身体大切になさってくださいね。。
返信する
Unknown (karasu0102)
2021-08-24 17:40:05
きよ母さん
きよ母さんもですかぁ〜😂
皆さんやってますね😓
でも、見ていた雑誌がサツマイモ記事だったんですよ。この記事じゃなかったら夜まで気づかずでした💦
8月だと言うのに、涼しい当地です。もう暑さの戻りはないかなと思っているんですが…
野菜が高くなってきて、ちょっと心配ですね
コロナもまだまだ元気です、お互い気を緩めずもう少し頑張りましょう💪
返信する

コメントを投稿