からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

散歩に行けな〜い

2020年06月22日 17時58分00秒 | ライラ


おててが可愛い😍
(肘掛けに使わなくなったランチョンマットをかじり防止に巻いてます😅)

梅雨というには、ものすごい風😵
雨はそれほどでもないけど、夕散歩は行かない。
こんな時のために、おトイレをシートで出来るようにしてるんだけど。
オシッコはまあできるけど、ウ○チは一回くらい散歩に行かなくても我慢できちゃうらしく、シートではしません😞
いよいよってなれば、するんだろうけど。

そういうワケで、散歩に行かないってのも、私的にはモヤモヤします😅


先週の金曜日、やっとうちにも来ました❗️
使うつもりもないし、欲しくもないんだけど、来なきゃ来ないで気になるお年頃でした😅



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で3年 | トップ | 今年も梅仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ母)
2020-06-22 22:23:46
ライラちゃん おててもお顔も可愛いですね~。
雨と風も強いと 傘とリードを持つと大変で危ないですよね。
でも オシッコはお家で出来ると助かりますよね。
ウンチは歩かないと もよおさないのかしら?
便秘にならないか?と心配しちゃいますよね。
返信する
Unknown (からす)
2020-06-22 23:03:16
私自身がトイレ近いほうなので、気になってしまいます。
このきよ母さんのコメントを読んで、朝散歩以降、トイレしてないことに気づき、シートに誘ったら、すぐ出しました😅
コメントを読まなければ忘れるとこでした😅。ありがとうございました🙇‍♀️
返信する
ライラちゃん可愛い~ (けい)
2020-06-23 22:38:03
風が強かったのですか、こちらとは違いますね。

トイレ問題はこんな時悩みになるんですね。
リアンは基本家ですが、散歩で歩くともよおす事が、半分位かな。
水をよく飲むので、小は外でするワンちゃんより、
マメにするかも知れません・・・ハウスさせると必ずしますし。

マスク届きましたね、我が家も2週間ぐらい前かなな。
ホンの少し紐にシミがあったので、寄付も出来ません
返信する
Unknown (からす)
2020-06-26 14:49:42
トイレはどちらにしても悩むかも😅
シートでしても、残尿がお尻の毛について、ポタポタするんですよ😅
なので、見ているところで、やらせます😅
マスク、アベさんからも、職場でも頂き(どちらもアベのマスク)、使い道が無くてね。
返信する

コメントを投稿