からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

今年もお世話になりました

2019年12月28日 17時41分00秒 | ライラ
あれよあれよと言う間に年末
今年も大過なく過ごせたような気がします


しつけ教室から、アジリティに進み、梅雨・猛暑で3ヶ月休んだ時には、もうやめようかなぁ〜と思っていたけど、涼しくなり、再開したら…
ハマってしまいました😅
来年はさらなる進化を目指して、邁進していきます‼️
今年もお付き合い頂きありがとうございました
今年はこれにてブログを閉じます
皆さんに幸多い新年が来ることをお祈りしております


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレやられました😭 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ母)
2019-12-28 22:54:46
ライラちゃん しつけ教室からアジリティも?! すごいですね。
どんどん賢くなって・・はまりますよね!
ライラちゃんが走るとカッコいいでしょうね~。
来年も皆様 お元気で いいお年になりますように。
返信する
Unknown (からす)
2019-12-29 10:03:14
きよ母さん
年末の大掃除は済みましたか?
うちはもう…力入れて大掃除はやめました😅
もうね、家族がみーんな自分のコトだけしかやらないから、ワタシ1人が頑張るコトもないか!と開き直り😅
なので31日も最後のアジリティに行くつもり☺️
今日、明日できになるところダケ、ササーッと掃除しておしまい。
そんな我が家ですが、いつも気にかけて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️
きよ母さんご家族に幸多い新年が来ることを願っております
返信する
良い一年でしたね (けい)
2019-12-31 21:09:02
お互い大過なくが何よりですね。

ライラちゃんとの沢山の思い出ができましたね。
今日もお出かけ如何でしたか。

来年も思い出、いっぱいできますね!
返信する
Unknown (からす)
2019-12-31 22:42:36
けいさん
いつも暖かく見守って頂きありがとうございます。
ライラと暮らし始めて約1年半、家族に手が掛からなくなった分、ライラに全力投球ですが、まだまだ理解出来ないからすです😅
けいさんのブログを読んでいると、幸せを分けてもらえて、こっちまでホッコリします。なかなか上手いコメントが残せず、スルーが多いのですが、2020年も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます。 (ひな)
2020-01-02 18:35:18
あっという間に2日ですね。
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ50代元気で活動できますね。
動けるうちにいっぱいライラちゃんと出かけましょう。
私の母も95歳になりました。
信じられません。

ライラちゃんかっこいい!
ますます勇敢になっていきますね。
毛並みもきれいですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (からす)
2020-01-03 07:43:25
ひなさん
50代と言っても、元々身体が硬かったせいか、ワタシは丈夫!と過信していたせいか、気がついたらガタガタです😂
いまはライラの散歩でもっているようなもので、寝る前のストレッチを頑張っているところです。
歳を取ると、動かさない筋肉は(筋肉かな…)どんどん固く、動かなくなるんですね。
このスピードで80代になったら、ワタシどうなっちゃうの?と怖いです。
そんなワタシですが、今年も宜しくお付き合いくださいね🤗
返信する

コメントを投稿